FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★他の女性のためのサイトもどうぞ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | [EDIT]

お風呂でエステゼリー使ってみました

2009.04.03(18:46)
エステゼリー入浴剤を使ってみました。

SANAはお風呂に入るときは、エッセンシャルオイルをたらすか入浴剤を入れるのですが、たまには違う入浴剤を試そうと探していて、このエステゼリーを見つけました。
実はSANAの夢は、「プールいっぱいにゼリーをいれて、そこで泳ぎながら食べる」。まあかなり贅沢な夢ですが、この入浴剤はそれに近い?食べれればさらに高得点なんだけれど(笑)

使ったことのある友達に聞いたところ、「特別な日に、ホテルで使ったほうがいいよ」とのこと。普通の入浴剤に比べてたしかにお値段もちょっと上なので、素敵なお風呂があるホテルで使うことに。

まずはお風呂の横に冷やしたワイン、ワイングラス、フルーツを置いて、電気を落として音楽を流してムードをだします。

こちらのエステゼリーはまず40度くらいのお湯をお風呂の1/3くらいにためます。あまりお湯が多すぎるとゼリーにならないので注意。なのであまり大きな浴槽(ラブホテルのジャグジーなど)だと、湯量が少なすぎるかもしれません。普通の二人で入れる浴槽サイズのあるホテルがいいと思います。
1/3くらいたまったら、入浴剤を投入。しばらくすると、お湯がゼリー状に固まってきます!不思議!いい匂いもするし、二人で入るととても気持ちいいです。フワフワの感触が、二人が動くたびに、体に気持ちよくまとわりついて、本当に嬉しい&楽しい触感です。ずーっと体を揺らしたくなります。

お風呂から出るときは、体についたゼリーをシャワーで流します。床で滑らないように注意!
流す前に、融解剤をいれると液体に戻るのですが、これにすこし時間がかかるので、融解剤をいれたらしばらく放っておきましょう。
SANAが融解剤をいれたときは、完全な液体!より一歩手前の状態でした。それでもちゃんと流れたのですが、家のお風呂だとちょっと心配かな・・・?やっぱりホテルでよかったかも?。

もちろんそのあとは、ホテルの大きなベッドで彼にマッサージオイルを渡し、マッサージしてもらいました。


エステゼリー入浴剤は特別なときにおすすめ。もうひとつエステヴェールは、ゼリーというよりもヌルヌルなローションタイプ。どちらもお肌にいい成分なので、お好みで♪

トロケアウはヌルヌルローション系の入浴剤。次に試したい入浴剤です。いつもつかっているようなローションの海に浸るのだから、触られて触って、とっても気持ちいいこと間違いなし。


★他の女性のためのサイトもどうぞ


ヌレヌレキッスを使ってみました

2008.06.18(17:33)
ヌレヌレキッスはキス専用美容液。リップグロスともリップクリームともちょっと違って、美容液なのです。
唇がよくかさつくけれど、グロスはべたべたして苦手なSANAは、購入してその美容液の実力とやらを試してみました。

まず便利だと思ったのはペン型なこと。カチカチと本体をひねると、ブラシ部分に美容液が出てくるので、手を汚さずに唇に塗ることが出来ます。
使用感は、ほとんどベタベタしてなくてかなりサラっとしているかんじ。グロスのようにツヤツヤ!にはならないけれど、どちらかというとシットリ。これは普段使いの唇美容液としてちゃんと使えそうです。

肝心のセクシー効果はというと、私のパートナーは「唇おいしいね」なんて気付くほど敏感ではなかったようですが・・・(笑)どちらかというと、私自身が気合の入ったセクシーな気分になります。私は紅茶味のスウィートキッスにしたのですが、これが自分の心を掻き立てるというか・・・セクシーな気分にさせてくれます。
そういう意味では、私がセクシーになる=彼も魅了される ということで、いいのかな、と。

ちなみにまだまだ使いたかったのですが、私の犬がこれを発見してしまい、このおいしい匂いにつられてしっかり噛み砕いてしまいました(笑)なので次の機会にもう一本、買う予定です。


ヌレヌレキッスは定番のスウィートキッス、ラブリーキッス、ゴージャスキッス、フレッシュキッスのほかにもシトラス、トロピカル、チェリーキッスなどバリエーションがたくさん。何本も欲しくなること間違いなしです。

★他の女性のためのサイトもどうぞ


男性にプレゼントしたい!男性一人Hに最適なショットギア

2007.10.30(06:31)
SANAはいつも、自分が整理中はSEXは遠慮します、ときちんとパートナーにいってあるのですが、やっぱり毎日お口でしてあげるだけっていうのもちょっとかわいそう(それにSANAがしたくないときもあるし・・・)。

そこで購入したのがこのショットギア。コメントや体験談なども読んでるとイロイロな種類がありました。
彼の持続性を高めたり、勃起力を鍛えたりと、使っているとトレーニングになって彼のものにもよさそうです。

ショットギアアルファは鍛錬型、ショットギアベータは実践型。またもっと柔らかいスイーツも気になります。
でもコメントでスイーツはかなり柔らかい、と聞いたので、強めの刺激が好きなSANAのパートナーには普通のショットギア、とりあえずはアルファから・・・とアルファにしてみました。

とどいてあけてみると、中にはショットギア、ローション、コンドーム。
まずは彼のものを口で大きくしてから、早速プレゼントしました。彼(外国人)は「こんな小さな穴で入るの!?これは日本人サイズなんじゃ?」とちょっとびっくり。
でもローションをショットギアの中に垂らし、彼のものにも垂らし(かなりたっぷりいれたので、ついてきたローションはほとんど一回で使ってしまいました)、ゆっくり入り口にいれてみることに。
入り口付近は少し大きめなのでここは問題なく入ります。少しずつ出し入れしているうちに彼も焦らされているみたいに感じてきたみたい。

「大丈夫だから奥までいれてみて」といわれて、ゆっくり奥までおしるおそる入れてみると、案外大丈夫でしっかり入りました。でも反発力が強いので手を離すとすぐに戻ってしまいます。
また力をいれてぐぐっと奥までいれたり引いたりを繰り返していると、ヌチュヌチュとかなりリアルに近いやらしい音が。
彼はかなり気持ちよかったらしく、すぐにイってしまいました。

使った後なのですが、「ひっくり返して洗えるらしいよ。でもツメなどで傷をつけると裂けやすいらしいから気をつけて」というと「本当にひっくり返せるの?」といいながらおそるおそるひっくり返してみることに。
でも案外簡単にひっくり返せて、内側も洗えました。内側が洗えないと衛生的に心配だったので、これでちょっと安心です。

私も部屋にいわゆるオナホールがおいてあると抵抗があったのですが、このショットギアは見た目がダンベルみたいなので、抵抗が少なくてよかったです。

彼のプレゼントにもいかが?

ショットギアアルファ:彼の持続性や勃起力を高めるのにも、彼のマスターベーションの楽しみとしても使える便利な道具です。

★他の女性のためのサイトもどうぞ


角質ケアに用の魔法のタオルル・ウマレル

2007.09.18(18:41)
これはラブグッズじゃなくて美容グッズになってしまうのですが、とっても良かったのでここで紹介。


LCのブログで見てから気になっていたのがこのル・ウマレルというボディタオル。!「ゴムラテックス」という超微粒子をしみこませ、シワの間の古い角質や汚れ、垢もしっかり取り除いて、新しい肌を作ってくれるボディタオルです。LCのホームページから購入しました。

このうねうねが職人技で、ちゃんと肌にフィットしつつ、肌を痛めないようにできているとか。最初に使う前に熱いお湯でもむか、冷たい水でもむかで柔らか度が変わるらしいです。SANAは柔らかいタオルがほしかったので、熱いお湯でもみもみ。

SANAは普段はアカスリタオルをつかっていたので、このボディタオルはちょっと水を含ませると重く感じます(笑)でも一回目からツルツルが実感できました!感激?。
韓国製のアカスリもよくやっていましたが、肌をあんなにごしごししていいのかな?とおもっていたところで、このボディタオルならごしごししなくてもツルツル垢が落ちてくれるので嬉しいです。

それにお尻のあたりにあったブツブツの肌荒れに使っても、肌が痛まなくて大丈夫そう。これを使い続けて、このブツブツにおさらばしたい・・・。

どうも湘南の職人さんが作っているらしいです。
LCなら開発に関したブログなんかも載っていました。


LCのル・ウマレル(ボディタオル)


同じ商品が楽天のお店でも売っていました。こっちだと濃い青色も選べるみたいです。

ハートヘルスヒーリングのル・ウマレル


どちらも送料は500円くらいで値段もかわらないので、他に一緒に買う物があるところで買うといいかもしれませんね。

★他の女性のためのサイトもどうぞ


もっと感じるためのクリーム「ラブイリュール」報告

2006.08.28(17:27)
SANAがお気に入りのホットクリームがラブコスメティックの「ラブイリュール」。

このラブイリュールは、女性が優しく感じられる植物素材が配合されていて、中心的なハーブはディオスコレアビザロ(ワイルドヤム)。ラテンアメリカやアジアに自生する蔓性の植物で、限られた土壌でしか育たず、非常に希少性が高いのが特徴です。女性ホルモンを抽出する原料にも使われています。
またこの「ラブイリュールホット」は他にヤクモソウ、ヘチマが配合されています。

このラブイリュールをあずき大指先にとり、クリトリスとヴァギナに塗りこみマッサージします。するとジワジワと暖かくなり、いてもたってもいられなくなるような、体の奥から熱くなる感覚が得られます。5分くらいたつと「もうだめー」といいたくなるくらい。

2人でエッチをする前に塗ってもいいし、一人でエッチをするときにもよくつかいます。なんといっても天然成分というところが安心。性感クリームはデリケートゾーンにつけるものなので、何が入っているのか気になってちょっと買いにくいのですが、これだととても安心です。

SANAのつかっているこのラブイリュールホットのほかにも、もっと自然に感じられるナチュラルタイプ、大胆に直線的に感じられるクールタイプもあります。

お勧めのセットはこちら。

ラブモイスチャーとラブイリュールのお買い得セット
ラブモイスチャーはオリーブオイルの潤い成分「スクワラン」を配合した、スムーズなクリーム。彼とのセックスの途中で、これをクリトリスにつけると、気持ちよさが倍増してとろけるような感覚になります。

エネルギッシュで官能的な夜には、この2つがおすすめ!



★他の女性のためのサイトもどうぞ


あそこの締まりを良くする?ジャムウソープ報告

2006.04.24(23:43)
ジャムウソープって知っていますか?インドネシアで主に知られている天然成分を使ったソープで、今話題になっています。話題になっている理由はこれ。

・デオドラント効果があり、わきの下、足のほかあそこの臭いを抑える
・おりものの量が減る
・膣の締まりが良くなる
・乳首やVラインなど色素が沈着しているところを自然なピンク色にする

実はSANAはクンニをされるのがとっても好きなんですが、あそこの臭いは常に「大丈夫かな?」と気になっていました。そこでこのジャムウソープを知って、是非是非試してみたくなったのです。
さらに膣の締まりをよくするトレーニングは『あそこの締まりをよくする方法』で紹介しましたが、さらにこのソープでどんな効果があるのか気になってさっそく購入しました。

調べてみると、値段が高いのから安いのまで色々あるのですがSANAはとくに肌が荒れやすいほうでもないし、一番安いに挑戦。送料や価格を調べて一番安かったのは楽天のショップでした。。

楽天ではこちらのお店で安く買えます
まとめて売っているところも多いですが、だいたい500円以下で買うことが出来ます。
ちなみにプリマサリラペソープ2というのも1200円前後であったのですが、形状がスティックになったのが大きな特徴だったので、こちらの1のタイプにしました。

中は白い固めの石鹸で、ちょっとハーブのような香りがします。スティック状のほうが使いやすいのかな?と思って、ガスレンジで包丁をあぶって温め、石鹸を縦に2つに切りました。これでスティックタイプになりました(笑)

体を洗ったあとに早速あわ立ててみると、意外によく泡立ちます。わきの下、足に石鹸の泡をつけてから、乳首にも。SANAは乳首の色はあまり気にしていないのだけれど、まあピンクになったらいいな、くらいでパックしました。
いよいよあそこにも泡をつけます。中にも指をいれて洗います。日本語の説明では「3?5分放置する」とありますが、英語の説明では「1分」とありました。ただSANAは45秒くらいすると乳首とあそこがちょっとヒリヒリするので、そうなったらすぐに洗い流しています。
流すとすごくさっぱりしてて、「清潔になったな」と実感。

お風呂上りに乳首をみると、うーんちょっとピンクかな?でももともと気になっていなかったのであまり効果がわかるレベルではなかったです。ワキと足の臭いは本当になくなりました。一日お風呂に入らなかったときの臭いも、前に比べて少なくなりました。あそこの臭いも減ったようです。

気になるあそこの締まりですが、オナニーのときに外陰部がきゅっと閉じている感じで指が入れにくかったので、たしかに入り口がちょっと締まっていた感じですが、膣の中はそれほどまだ実感はありません。でも続けていれば膣の締まりをよくするトレーニングと一緒に続けたらよくなりそうな期待がもてます。夏に向けて臭い対策にもいいし、とりあえず5個買ったので、しばらく試してみます。


プリマサリラペソープ(ジャムウソープ)を安く買うなら楽天ショップで



★このランジェリエのプリマサリラペソープ以外に、同じジャムウソープで値段は高くなりますがおすすめなのがこちら。

ラブコスメティックの『ジャムウハードバブル』。いつもお世話になっているラブコスメティックの商品で、口コミをみると本当に色々な効果が報告されています。こちらもお金に余裕があったら試したいところ・・・!



こちらはスティックタイプになっている『ジャムウ・ハーバルスティック』で、お風呂で膣の中に30秒ほど挿入して洗い流す、というタイプのようです。使うとはじめに白いカスが出てくるらしく、これが膣にたまっていた汚れ、というのが妙にリアルで試してみたいです。


★他の女性のためのサイトもどうぞ


| ホームへ | ページのトップへ |
セックステクニック講座

リンクリスト

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。