FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★他の女性のためのサイトもどうぞ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | [EDIT]

アンダーヘアのお手入れ方法

2008.09.07(16:21)
昔、SANAが温泉にいったときのこと、友達のアンダーヘアがきれいにカットされているのをみてびっくり。SANAはこれまで気にしたこともなかったので、アンダーヘアはお手入れするものだったんだ、と始めて知りました。

たしかにパンティから毛がはみ出ているのは男性から見ても、女性から見ても、ちょっとゲンメツな光景ですよね。しかも、男性はクンニをするときに、確実に見ているそうです!また、あまりボウボウと生えていると不潔になりやすく、痒みの原因にもなります。

でもどうやって手入れをすれば?


・長さと形

アンダーヘアの形はやはり、人気は三角形。あまり大きすぎず、小さすぎず・・・。SANAは自然がいいと思っているので、あまりサイズは小さくしていません(手入れが少ないほうが楽だし)。
横幅はパンティのラインよりも数センチ内側に来るくらいにして、はみでることがないようにしています。

長さは7mmとか3センチとか言われていますが、SANAはフロント部分は手でつまめるくらい(2センチくらい)、Iライン(ヴァギナの真横)は1センチ以下になるようにしています。


・方法

形を整えるには私は抜いています。お風呂上りだとそんなに痛くないからおすすめ。

長さをカットするには、前は線香を使っていたのですが、いまはヒートカッターを使用しています。線香だと時間がかかるのと、たまに火傷をしてしまったので・・・(笑)
海外ではこのVラインにもワックスを使うことがあるみたいですが、私には一気にはがすなんて度胸はありません・・・。
ハサミやカミソリは、毛先が尖ってしまい、チクチクしてしまう上にパンティからどんどん毛が出てくる(布を突き抜けてくる)のでおすすめしません。ヒートカッターや線香は、毛先が丸くなるのでそういう心配がありません。


・トリートメント

毛を抜いた部分にはローションなどで手入れをしています。また、ヘア自体がさらさらと柔らかくなるように、専用のヘアトリートメントで柔らかく。
また、手入れの頻度を減らすには、話題の豆乳ローションを使えば、毛が生えてくる期間を長くし、生えにくくすることができます。


Vライントリマー  4000円 
熱でカットするヒートカットなので、毛先が丸くなってチクチクしないので便利です。線香よりも危なくないし、一気にカットすることができます。また、7mmの長さにそろえてカットできるのも魅力。Iラインのあたりは特にそろえてきりたいですよね。



シナヤカウォッシュ 2200円
アンダーヘア専用のトリートメント。髪のパックのように3分間パックします。
ゴワゴワのアンダーヘアから脱出、彼もいつも触りたくなるようなさらさらでしなやかなアンダーヘアを手に入れましょう?。また香りは爽やかなマンダリン。髪の毛だけではなく、アンダーヘアもしなやかにしませんか?





★他の女性のためのサイトもどうぞ


彼の精子の味がイヤ・・・味をコントロール

2008.06.29(13:49)
彼にフェラチオをしてあげてもいいけれど、彼の精子が口に入るのが・・・という女性もいると思います。精子の味は男性によってバラバラで、濃い人もいれば、サラサラで味がほとんどしない男性も。でも、飲み込まないにしろ、口の中で射精されたときの味は、おいしいほうが良いですよね?

実は彼が食べるものによって、精子の味が変わります。逆に言えば、味をコントロールできる。
SANAは特に生理中は彼にフェラチオをする機会が増えるので、料理の参考にしています。

精子の味を良くするもの

シナモン、カルダモン、ペパーミント、レモン、
バナナ、イチゴ、すいか、パイナップル(ジュースや缶詰もOK)
セロリやパセリ


精子の味が悪くなるもの(避けましょう)

苦くなる (硫黄成分が入っているため)
ニンニク、玉ねぎ、カリフラワー、ブロッコリー、キャベツ

しょっぱくなる
肉(赤身)、乳製品

その他
カレー、アスパラガス、コーヒー製品


また、SANAはペニスにハチミツや味のするローションを塗ったりして、味をごまかすこともあります。飲み込みたくないときは、ティッシュを横にスタンバイしておいて、すばやくティッシュに吐き出せるようにしておくとスマートですね。


ラブシロップはまさにペニスに塗ってしまうのにおすすめ。食べてOK、塗ってOK、そしておいしいというラブシロップはおすすめです。味はメイプルシロップ味。

★他の女性のためのサイトもどうぞ


一人ではいけるけれど彼とはいけない場合

2007.11.06(14:45)
ちょっとテクニックとはずれてしまうけれど・・・。

前にSANAの友達から相談をうけた話。一人でバイブレーターならイケるけれど、彼と一緒だとイケない場合。たとえ勇気を出して彼に「こうするんだよ」とやり方を教えて同じことをしても、なかなかイケない。

大丈夫、77%の女性が「彼と一緒よりも一人のほうがイキやすい」と答えているそうです。
その一つの理由が、彼が愛撫を早くやめてしまうから。男性は女性よりもオーガズムまでの時間が短いので、早くやめてしまうことが多いです。女性も「もっとして!」と要求するのもなかなか恥ずかしい。

ところが男性は「女性にどうしてほしいか言ってほしい」と思っている人が多いらしい。なのではじめに彼に、「オーガズムまで20分くらいはかかる」と言っておきましょう。そうすることで、あなたもリラックスできるし、彼も余裕ができます。

それでも彼の指や口ではイケないのなら、もうバイブを彼に紹介してみましょう。「はい、これが私のバイブレーターなの。よろしくね。」と友達を紹介するような感覚で。
そしてはじめはバイブをクリトリスにあてがいながら、彼に胸や耳、首や陰部など愛撫してもらいます。しばらくして気分が高まったらバイブをはずせばいいです。

もし「バイブじゃないといけないと思われそう」と不安な場合は、彼のペニスのまわりに装着できるリングタイプのバイブがおすすめ。これだと彼のペニスにも振動がきて気持ちいいし、女性もクリトリスへの刺激とペニスの挿入感でかなりの確立でイケます。

SANAは外国人の彼と毎日セックスしていますが(たまに1日2回)、彼はSANAが気持ちいいのであればバイブを使うことには抵抗がなく、お互い「SANAはバイブがあったほうが気持ちいいしイキやすい」というのを理解しています。
その上でローションや手錠など、ほかの要素もとりいれながら、バイブとお付き合いしています。
なので彼にも出来るだけ、バイブじゃないとイケない=彼のテクニックが悪いというわけではない、ということをわかってもらうようにしたいですね。



これがお勧めのペニスリングタイプにできるローター。SANAは正常位ではなかなかいけないのですが、これがあればクリトリスにも刺激がくるのでイクことができます。



★他の女性のためのサイトもどうぞ


| ホームへ | ページのトップへ |
セックステクニック講座

リンクリスト

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。