2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★他の女性のためのサイトもどうぞ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | [EDIT]

バニラセックス・・・純粋で古典的な雰囲気でしてみよう

2009.04.08(20:00)
バニラセックスとは、

1、その文化におけるスタンダード、古典的なセックス
2、ゲイの人の場合は、挿入なしのセックス

の意味があり、バンビセックスとも言われています。今回使うのは1の意味。アイスクリームなどでベーシックな味といえばバニラなので、そう言われるみたいです。

古典的なセックス、ということは、SMとか、アナルとかのないいわゆる普通?のシンプルなセックス。このWEBページではいろいろな「燃えるようなセックス」「甘い性生活」のための工夫を紹介していますが、いつもいつもがんばって盛り上げなくてもいいんです。たまには、であった頃のようなシンプルでラブリーな普通のセックスを、さらにラブリーにして楽しんでみてはどうでしょう?彼が出張などでしばらく会えなかった時などにおすすめです。

二人でレストランの予約をし、久々におしゃれして出かけて見ましょう。付き合っていた当初の思い出の服、バッグ、香水などがあれば、それを身に着けてみましょう。初めて行ったレストランや昔よく行ったレストランがあればさらに良し。
食事中は現実的な話題は禁止です。家計のこと、仕事のことなどは話さず、将来のこと、自分の夢について、趣味についてなどを話しましょう。

家に帰ってきたら、彼に先にベッドに行っていてもらい、その間に白いランジェリーに着替えます。フリルやレースのついた、なるべくかわいらしいのを選んでみましょう。寝室では、バニラの香りのアロマエッセンスなどでバニラの香りをひろめ、バニラの香りがついたキャンドルをつけましょう。

ベッドに入ったら、まるで今までキスをしたことがないかのように、たくさんキスをし、体中にキスをし、お互いの体を撫であって感触を楽しみましょう。愛撫を楽しんだ後の体位はもちろん正常位。女性は正常位ではイキにくいので、イキたいときだけ途中からお気に入りの体位に変えてもいいですね。

終わったら、冷凍庫からバニラアイスクリームをだしてきて、ガラスの器にいれて二人で食べましょう。
こんなに普通で素敵なセックスができるて幸せだね、とパートナーと愛を感じてくださいね。

ヌレヌレキス専用美容液は、オトコたたせるキス専用美容液。リップグロス感覚で唇のお手入れに使えるのですが、普通のグロスとちょっと違います。男性をうっとりさせる香り成分と、フェロモンを意識した香水成分『オスモフェリン』を配合しているので、気がつかないうちに男性がムラムラしてきてしまう・・・!?SANAのラブグッズ体験報告にもSANAのクチコミがあるので見てみてください。


★他の女性のためのサイトもどうぞ


<<騎上位で使える牛乳搾りテクニック | ホームへ | お風呂でエステゼリー使ってみました>>

コメント











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sweetnight.blog.2nt.com/tb.php/118-969f9e63
| ホームへ | ページのトップへ |
セックステクニック講座

リンクリスト

ブロとも申請フォーム