FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★他の女性のためのサイトもどうぞ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | [EDIT]

騎上位で使える牛乳搾りテクニック

2009.04.11(10:17)
名前が「牛乳搾りテクニック」とあまり素敵ではないのですが・・・(笑)
騎上位のときに試してみてください。
彼のペニスを体にいれたあと、ゆ?っくりと腰を落としていきます。ゆっくり、ゆっくり、焦らしながら奥まで入れます。
その後、引き上げるのですが、ぎゅーっと力をいれて、牛の乳を搾っているイメージを頭に描きながら引き上げます。あまり急ぎすぎず、ゆっくりと絞りましょう。
一番上まできたら、リラックスしてまた下におります。この時は締め付けずに、ゆるいままで。

このぎゅーっという筋肉の絞りがペニスにダイレクトに伝わります。頭の中で絞っているイメージを描くのがコツ。あそこの筋肉を意識して、絞っている感覚を意識することで、実際の筋肉の動きに大きく影響します。

あそこの筋肉を鍛えるための「あそこの締りをよくする方法」も参考にしてくださいね。


メイクラブリップ・カシスレディは画期的。女性のアソコの臭いをケアしながら、ほのかなカシス&ミントの甘くて爽やかな香りにしてくれます。しかも味もカシス味とおいしい!彼がアソコを舐めているときでも、匂いや味を気にせず集中できます。もちろん自分が舐めるときに彼のアソコに塗ってもOK!かなり使えるクリームです。

★他の女性のためのサイトもどうぞ


バニラセックス・・・純粋で古典的な雰囲気でしてみよう

2009.04.08(20:00)
バニラセックスとは、

1、その文化におけるスタンダード、古典的なセックス
2、ゲイの人の場合は、挿入なしのセックス

の意味があり、バンビセックスとも言われています。今回使うのは1の意味。アイスクリームなどでベーシックな味といえばバニラなので、そう言われるみたいです。

古典的なセックス、ということは、SMとか、アナルとかのないいわゆる普通?のシンプルなセックス。このWEBページではいろいろな「燃えるようなセックス」「甘い性生活」のための工夫を紹介していますが、いつもいつもがんばって盛り上げなくてもいいんです。たまには、であった頃のようなシンプルでラブリーな普通のセックスを、さらにラブリーにして楽しんでみてはどうでしょう?彼が出張などでしばらく会えなかった時などにおすすめです。

二人でレストランの予約をし、久々におしゃれして出かけて見ましょう。付き合っていた当初の思い出の服、バッグ、香水などがあれば、それを身に着けてみましょう。初めて行ったレストランや昔よく行ったレストランがあればさらに良し。
食事中は現実的な話題は禁止です。家計のこと、仕事のことなどは話さず、将来のこと、自分の夢について、趣味についてなどを話しましょう。

家に帰ってきたら、彼に先にベッドに行っていてもらい、その間に白いランジェリーに着替えます。フリルやレースのついた、なるべくかわいらしいのを選んでみましょう。寝室では、バニラの香りのアロマエッセンスなどでバニラの香りをひろめ、バニラの香りがついたキャンドルをつけましょう。

ベッドに入ったら、まるで今までキスをしたことがないかのように、たくさんキスをし、体中にキスをし、お互いの体を撫であって感触を楽しみましょう。愛撫を楽しんだ後の体位はもちろん正常位。女性は正常位ではイキにくいので、イキたいときだけ途中からお気に入りの体位に変えてもいいですね。

終わったら、冷凍庫からバニラアイスクリームをだしてきて、ガラスの器にいれて二人で食べましょう。
こんなに普通で素敵なセックスができるて幸せだね、とパートナーと愛を感じてくださいね。

ヌレヌレキス専用美容液は、オトコたたせるキス専用美容液。リップグロス感覚で唇のお手入れに使えるのですが、普通のグロスとちょっと違います。男性をうっとりさせる香り成分と、フェロモンを意識した香水成分『オスモフェリン』を配合しているので、気がつかないうちに男性がムラムラしてきてしまう・・・!?SANAのラブグッズ体験報告にもSANAのクチコミがあるので見てみてください。


★他の女性のためのサイトもどうぞ


お風呂でエステゼリー使ってみました

2009.04.03(18:46)
エステゼリー入浴剤を使ってみました。

SANAはお風呂に入るときは、エッセンシャルオイルをたらすか入浴剤を入れるのですが、たまには違う入浴剤を試そうと探していて、このエステゼリーを見つけました。
実はSANAの夢は、「プールいっぱいにゼリーをいれて、そこで泳ぎながら食べる」。まあかなり贅沢な夢ですが、この入浴剤はそれに近い?食べれればさらに高得点なんだけれど(笑)

使ったことのある友達に聞いたところ、「特別な日に、ホテルで使ったほうがいいよ」とのこと。普通の入浴剤に比べてたしかにお値段もちょっと上なので、素敵なお風呂があるホテルで使うことに。

まずはお風呂の横に冷やしたワイン、ワイングラス、フルーツを置いて、電気を落として音楽を流してムードをだします。

こちらのエステゼリーはまず40度くらいのお湯をお風呂の1/3くらいにためます。あまりお湯が多すぎるとゼリーにならないので注意。なのであまり大きな浴槽(ラブホテルのジャグジーなど)だと、湯量が少なすぎるかもしれません。普通の二人で入れる浴槽サイズのあるホテルがいいと思います。
1/3くらいたまったら、入浴剤を投入。しばらくすると、お湯がゼリー状に固まってきます!不思議!いい匂いもするし、二人で入るととても気持ちいいです。フワフワの感触が、二人が動くたびに、体に気持ちよくまとわりついて、本当に嬉しい&楽しい触感です。ずーっと体を揺らしたくなります。

お風呂から出るときは、体についたゼリーをシャワーで流します。床で滑らないように注意!
流す前に、融解剤をいれると液体に戻るのですが、これにすこし時間がかかるので、融解剤をいれたらしばらく放っておきましょう。
SANAが融解剤をいれたときは、完全な液体!より一歩手前の状態でした。それでもちゃんと流れたのですが、家のお風呂だとちょっと心配かな・・・?やっぱりホテルでよかったかも?。

もちろんそのあとは、ホテルの大きなベッドで彼にマッサージオイルを渡し、マッサージしてもらいました。


エステゼリー入浴剤は特別なときにおすすめ。もうひとつエステヴェールは、ゼリーというよりもヌルヌルなローションタイプ。どちらもお肌にいい成分なので、お好みで♪

トロケアウはヌルヌルローション系の入浴剤。次に試したい入浴剤です。いつもつかっているようなローションの海に浸るのだから、触られて触って、とっても気持ちいいこと間違いなし。


★他の女性のためのサイトもどうぞ


真っ赤なルージュで彼を誘惑

2009.03.29(17:54)
調査では女性は黒い下着を好むけれど、実は男性が「女性に着て欲しい下着の色」は赤だそうです。もちろん個人差はあると思いますし、SANAの彼は黒がいい、と言っていますが(笑)でも、赤色の下着を持っていない方は一度試してみる価値はあるかも?

用意するのは赤い下着(キャミソール、Tバッグショーツ、ガーターベルトなど)と、真っ赤な口紅。

まずは部屋をすこし暗くしてムードをだします。彼をイスに座らせて、その前に立つか、彼の膝の上に向かい合って座ります。

彼の手を太腿やスカートの中に誘導して、あなたが赤い下着をつけているのに気付かせます。
そしておもむろに口紅を取り出し、彼の目の前で塗ってみましょう。赤はとってもパワフルな色ですが、口紅として塗ると無意識的に女性のアソコを連想させると言われています。普段赤い口紅なんてもっていない人は、安い口紅でいいのでためしに買ってみて、セクシーな気分で塗ってみましょう。

彼の前で服を脱いで赤い下着を披露し、彼をその気にさせたら、床に膝をつけて座ります。彼のベルトをはずして、ズボンを半分くらい脱がせ、下着を脱がせ・・・その間もちらっちらっと上目遣いで彼を見つめます。
彼のモノはすでに硬くなっていると思いますので、真っ赤な唇でペニスを包むように、ゆっくりとじらしながら愛撫します。気分は海外のAV女優。彼のペニスや睾丸を真っ赤にするくらい、大胆に口紅をつけながら愛撫しましょう。
このとき腰を突き出すようにし、赤いベビードールやスリップなどを腰までたくしあげて、お尻が丸見えになるようにします。赤いパンティに包まれたお尻を官能的に振りながら・・・彼の視界も楽しませてあげましょう。

そのままお口でイカせてあげてもいいし、彼に飛び乗ってもOK!続きを楽しんでください。
赤い下着が用意できないときは、真っ赤な口紅だけでも試してみるといいかもしれませんね。


なんといっても安いのがこのプチメリー。セクシーランジェリーのアウトレットのようなお店です。写真のベビードールとパンティがセットで790円はさすが。Tバックもまとめ買いができます。コスプレも安いので気軽に試すことができます。彼氏と一緒にこういうサイトをみてみると、彼の好みがわかっていいですよ?


楽天で人気のランジェリーショップREON
。3000円で送料無料なのでまとめ買いがお得。写真のベビードールは1980円。セクシーブラ&ショーツが999円から?。破る専用のストッキングや、ベッド横で「今夜はOK」かどうかを伝えるためのランプなど、下着以外にも面白い商品がいろいろみれます。




★他の女性のためのサイトもどうぞ


バレンタインのプレゼントに特別な夜を

2009.01.30(17:59)
バレンタインの夜、チョコレートをあげるだけじゃちょっと足りない・・・というのであれば、こんな演出はどうでしょうか。
SANAが去年のバレンタインでやったのですが・・・

・赤やワイン色、白色のサテンのシーツを買う(できれば敷き布団用と一緒に、一枚掛けシーツもあると良い)
・赤いランジェリーを身に着ける、ガーターなど普段使わないものにも挑戦してみましょう
・ワイングラスに赤ワインまたはシャンパンを入れ、ベッドサイドにはイチゴを置いておく
・すてきな音楽を流す
・証明を落とし、ベッドランプなど間接照明のみにする

ここまで用意してから彼氏/旦那さんを部屋に呼べば、かなりびっくりして喜ぶこと間違いなしです。部屋中が真っ赤。もしくは真っ白なシーツに赤いランジェリー&イチゴ。カメラも用意しておいて、ポーズをとって写真をとるのもいいですね。
SANAの彼はサテンのすべすべの感触と、映画のような豪華なセッティングに喜んでいました。海外ではサテンのシーツは映画などでよく使われていて、ホームセンターなどでもシーツセットとして売っているし、クリスマスなど特別な日などに使うのですが、日本ではあまり使われていないようです。インパクトがあるし気持ちがいいのでお勧めです。


サテンのシーツはポリエステルのほうが安い(4000円前後)ですが、シルクサテン(1万円前後)のほうが質が良く、手触りが全然違います。冬はすこしヒンヤリとした感触になるので、部屋をすこし温めておくと良いと思います。
シルクの風:シルクサテンのシーツ
シルクの三樹:サテンシルク寝具



★バレンタインにおすすめスイーツ★



絞りたての限定アイスなまミルク!
とろーんとした食感がいやらしい&おいしいお取り寄せスイーツ。今までに感じたことのない「トロ?ン」。

ガラナチョコのコーヒー
はガラナは、ガラナチョコとスパイス配合で、飲むと体が火照ってパワーが沸いてくるおいしいコーヒー

チョコバナナシェイク
はチョコレート味のスリムアップミルクシェーク。チョコ味でダイエット


★他の女性のためのサイトもどうぞ


ちょっと変わったシチュエーション、キャンプでしてみる?

2009.01.02(19:23)
キャンプに行こう!となると、「私、アウトドア派じゃないし、キャンプなんてどうしていいかわからない」という人も多いと思いますが、普段と違うシチュエーションでのセックスは格別。SANAの彼氏はキャンプでするセックスが大好きです。普段キャンプなんてしない、という人こそ、ぜひ一度試してみてください。

週末全部を使わなくても、夕方に出発でもOK。ご飯はコンビニで買っていけばいいし、寝袋なんてつかわずに布団をそのまま車に積んでいきましょう。キャンプだからって居心地の悪くて寝れない夜を過ごす必要はなし。
テントは人から借りてもいいし、テントがなければキャンプ場のコテージなどもいいかもしれません。
キャンプ用のコンロなんてなくても、魔法瓶に暖かいお湯を入れて持っていけば、夜に暖かい飲み物が飲めます。コンロがあれば、朝にお湯を沸かしてコーヒーを一杯。キャンプ用の食器がなくても、段ボールに適当な食器と食材を放り込めばOK。キャンプ、って聞くとなんだか大掛かりなイメージですが、簡単にしようと思えばけっこう気軽に楽しめます。キャンドルや、花火、ワインなど楽しめるものを持っていけば楽しいけれど、なければないで、そのままふらっとキャンプしてみましょう。

キャンプ初心者、の人は近場でキャンプできそうなところを選びましょう。キャンプ場でもいいし、誰かに聞いてキャンプできそうな場所でも良し。車で乗り入れられて、車から荷物を降ろさなくて良いところが楽ちんです。

テントを張るのは、なんとなく彼氏に任せてみましょう。最近のテントは簡単組み立て式なので、そんなに難しくないです。彼ができたら「すごい!さすが!」と褒めまくりましょう。ほかにも火をおこすときなど、彼の「できる男」を見せられるチャンスを作って、彼をいい気分にしてあげます。

ふたりで夕食を食べ後、火をおこせるところならば小さなキャンプファイヤーを燃やして、ラムコーヒー(コーヒーにラムをたらす、またはカルーアなどもおいしい)で体を温めます。

もし全く人気のないところでキャンプをしているのなら、思い切ってそのまま外でしてみるのも良し。キャンプ場など、まわりに人がいるようなときは、星をみあげてロマンチックになったところで、テントの中でふかふかの布団に入り真っ裸になって寝てみましょう。いつもと違うシチュエーションで、ぜひセックスをエンジョイしてください。
セックスの後、シャワーがあびれないので、タオルとぬるま湯を用意しておくと後から便利です(タオルをお湯に浸して固く絞って体を拭くのに使う)。
虫除けスプレーも念のためお忘れなく!

ビーポーレン入りのゴールデンハニーは、お肌にいいロイヤルゼリーも入っていておいしい蜂蜜なのですが、このプーさんのマンガに出てきそうなハチミツスティックがまたかわいい。キャンプに持っていって、朝のトーストにつけたり、紅茶に入れたりするのにぴったりです。
★他の女性のためのサイトもどうぞ


ミトンの手袋でぞくぞくしちゃおう

2008.11.26(08:43)
前に映画007シリーズのひとつで、ジェームズボンドがうつぶせに寝て上半身裸の女性の背中を、毛皮のミトンで撫でて愛撫していました。女性がとても感じていたのと、私も考えるだけで感じてしまったので、ぜひやってみようと思っていました。

さっそく毛皮のポシェットを買ったので、彼に手を入れてもらい背中を撫でてもらうと、ゾクゾク・・・とっても気持ちいいです。さらにそのまま太ももやお尻も・・・。もともと背中は感じやすいポイントだったのですが、これは素敵。
お返しに彼の背中やお尻、ペニスもサワサワと撫でてあげたら、とっても気持ちよい様子。

ミトンのポシェットのほかにも、毛皮のマフラーでも代用できると思います。


プエラリアボディバター・ローズはセクシー赤ちゃん肌を作るのにぴったり。肌へスーッと入るような、なめらかで柔らかく、ボディバターなのにみずみずしい印象も演出してベタベタしません。肌にハリを与えるプエラリアやオウゴンエキスも配合されて、バストのお手入れに最適!ムダ毛処理のあとの肌にもおすすめです。乾燥時期のお手入れに。 ★他の女性のためのサイトもどうぞ


前ページ | ホームへ | ページのトップへ | 次ページ
セックステクニック講座

リンクリスト

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。